スキャルの新教材【 FX スキャルピング革命】

作成 by ゆき - -

ダブルロジックで驚嘆のトレード成績を引き出した FX スキャルピング革命。

スキャルピングのFX新教材です。

勝率93%というロジックのトレード結果は、ロジックの良さを示すといわれます。

FX スキャルピング革命では、ポンドの歴史や国民性というイギリスのなり合いについても解説され、トレードのミニ知識としても活用できます。

 

FXスキャルピング革命

動画教材は、4大通貨のドル・円・ポンドとユーロからなる、「ユーロ」に迫った解説となっています。

ユーロはFX売買において重要な通貨です。

イギリスのユーロ圏離脱が国民投票で決まり、値動きが大きく今や注目の通貨となっています。

FXにおいて、このチャンスは逃す手はないのではないでしょうか?

FX初心者の方でも、FXスキャルピング革命の驚愕のトレード成績を体験できるでしょう。

 

ダブルロジックとは?

一つは、トレンドに乗って一瞬に利益を抜き取る「スピードスキャル」、二つ目は、トレンド転換時に底から天までごっそり抜き取る「カウンタースキャル」のダブルロジックです。

素直に忠実にロジックを守ろうとトレードした結果、なんと、最初の1回が負けただけで、その後勝ち続けています。

スピードスキャルを純粋に忠実に実行したところ連勝で、スキャルを初めて、この3日間で+80Pips +6万ほどです。

エントリーポイントで波形をブレイクの足が確定してエントリーするなど解りやすく解説されています。

FXスキャルピング革命を実践してみての良かったポイントはルールがシンプルでわかりやすく、勝率が高く、短時間でトレードできることでしょう。

FXスキャルピング革命

Comments are closed.